** Hello world

映画とか本とか好きなものとつぶやき

今さらAttack on Titan!

今更ながら、1期の途中まで見て止まっていたアニメ、進撃の巨人を2期まで見ました。

Netflixバンザイヽ(´エ`)ノ

 

話が想像したのとは思わぬ方向に行ってちょっとびっくり、キャラクターがみんな魅力的で面白い!

そして話がすごく細かい所まで作り込まれていてすごい。

巨人側も人間味豊かに書いてあるのが憎いですね。

HBOあたりで海ドラにしてくれないか・・・!

 

特にハンジ良い。

好奇心旺盛でこの人大丈夫かなと思わせて、あくまで立場を忘れない理性に痺れる。

サバサバっとしたところもお気に入りです。

ハンジのサイドストーリーとか読みたいなぁ。

 

f:id:momozzarella:20170719234809j:plain

Hanji Zoe

描いてて楽しかった!

 

進撃の巨人(23) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(23) (週刊少年マガジンコミックス)