** Hello world

映画とか本とか好きなものとつぶやき

クリスマスケーキを眺める

仕掛中の作業を終えて、その他超苦手な事務作業もやり終えて、セブンミールを開いたら、季節先取りでクリスマスケーキのページが出来ていました。

 

7-11net.omni7.jp

 

ドッと疲れていたせいか、じーっと呆けてケーキに見入ってしまった・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)

脳が、脳が糖分を欲している!

 

今まで買ったことはないけれど、眺めるのも好きなので去年ラインナップだけチェックしていたセブンのクリスマスケーキですが、種類がぐっと増えています。

今年は糖質オフのケーキもある!

去年はなかった気がするな~。ちゃんと需要を掴んでる。

成分表がついてないけど、エリスリトール使用と書いてあります。

ちなみに米粉に豆乳使用の、アレルギー対応のケーキもありました。

今年はセブンの買ってみようかな~、なんてそそられてきました。

 

数日前に出来たこのページ、実は先日チラッと開いたことがあったのですが、その時にかわいいなと眺めたクマさんの立体ケーキが、今見たら予約終了していました。

セブンのクリスマスケーキ人気なんですね。おそるべし。


普段の食事の量は細くもなく太くもなく、普通くらいだと思うんですが、好きな物や美味しいものを食べる時は、「胃袋がこの瞬間ギャル曽根並みにならないかな!」と思うくらいには食いしん坊です(*´Д`*)私だけかな〜。