** Hello world

映画とか本とか好きなものとつぶやき

Happy Halloween!

最近一気に寒くなって、濃厚なおやつが美味しい季節ですね。

栗にお芋にかぼちゃ。

ふとお題を見たら、今週は「私の癒やし」なんですね。

甘いものは食べるのも作るのも、私の大事な癒やしの一つ。

 

秋というとハロウィン!が全面に押し出されますが、コンビニやパティスリーではハロウィンスイーツが賑やかですね。

そんな流れに乗って、ハロウィン×スイーツでイラストを描いていました。

ハロウィンまでに完成してよかった!

 

f:id:momozzarella:20171022184154p:plain

 

食べ物の絵が上手くなりたいなぁ・・とよく思っていて、どうせなら大好きな甘いものを~、と描いてみたものの、思ったとおり難しい!でも楽しい。

またお菓子の擬人化シリーズやりたいなぁ(⑅๑╹ڡ╹)